ブログリニューアルのお知らせ [お知らせ]

こんにちは。お久しぶりです深雪です。

今でも絵を描いてますけど以前、クラスの男子にブログの存在を知られたのをきっかけに、
凄く面倒な事があったので、「ブログ引越し」をしたのですが、
別のブログサイトだとどうしても馴染めなくて、違和感があったので戻ってきました。

ちょっと何か変えました。続きを読むからどうぞ↓

ブログ名  深雪のお絵カキカキブログ→プリント裏の宝箱 に変更

とりあえず、プロフ絵も変更予定。
バナーも新しく作り直す予定です。


さて。これからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

ふくちゃん

かぼちゃむ^^お久ですね^^地震大丈夫なのかな

心配です

もし見ていましたら連絡くだささいね^^

かぼちゃむ^^愛してますお^^


hiyohina.mamakoke@ezweb.ne.jp
by ふくちゃん (2011-03-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。